株式会社リケンNPR株式会社リケン

新着情報

第97回定時株主総会における新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

2021/06/07

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当社は2021年6月25日(金)開催予定の当社株主総会における感染拡大防止の対応を下記の通り実施いたします。
なお、株主の皆様におかれましては健康状態に関わらず、極力会場へのご出席をお控えいただき、書面(郵送)やインターネットによる議決権の事前行使にご協力を強くお願い申し上げます。

 
・会場の当社スタッフは検温を含め体調を確認のうえ、マスク着用で応対いたします。また、ご来場される株主様におかれましてもご自身の健康状態にご留意いただき、会場内ではマスク着用などの感染予防をお願い申し上げます。

・会場内には株主様のための消毒液を設置いたしますので、受付にて手指の消毒にご協力をお願いいたします。また、会場受付の前に検温のご協力をお願い申し上げます。体温が37.5℃以上である場合や体調不良と⾒受けられる⽅は、ご⼊場をお断りすることがございますので、予めご了承ください。
 
・ご着席いただいた後でも株主総会の開催中において、体調不良とお見受けられる方には、当社スタッフがお声掛けをしてご退場をお願いする場合がございます。

・株主様同士の間隔を可能な限り空けてご着席頂けるよう、座席を配置いたします。ご⽤意出来る座席数が少なくなることから、⼊場制限を⾏わせていただく場合もございます。

当社では上記のように総会会場での感染拡大防止の対策を可能な限り実施いたしますが、株主の皆様におかれましては、健康と安全面について十分ご検討いただき、株主総会への出席につきましては慎重なご判断をお願い申し上げます。
 
ご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。