株式会社リケンNPR株式会社リケン

新着情報

第96回定時株主総会における新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

2020/06/22

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、当社は2020年6月26日(金)開催予定の当社株主総会における感染拡大防止の対応を下記の通り実施いたします。
なお、株主の皆様におかれましては、極力会場へのご出席をお控えいただき、書面(郵送)やインターネットによる議決権の事前行使にご協力をお願い申し上げます。
 
・ご来場される株主様は株主総会開催日現在の感染状況やご自身の体調をお確かめのうえ、マスク着用などの感染予防にご配慮いただきますようお願いいたします。

・会場の当社スタッフは検温を含め体調を確認のうえ、マスク着用で応対いたします。

・会場内には株主様のための消毒液を設置いたしますので、受付にて手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、当社スタッフがお声掛けをして入場をお控えいただくことがございます。

・株主様同士の間隔を可能な限り空けてご着席頂けるよう、座席を配置いたします。

当社では上記のように総会会場での感染拡大防止の対策を可能な限り実施いたしますが、株主の皆様におかれましては、健康と安全面について十分ご検討いただき、株主総会への出席につきましては慎重なご判断をお願い申し上げます。
 
ご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。